ランチ/玉腰生海 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]




おはようございます!




大丸前の  美容室✂︎YAYO〜IBRAINS fairy店  アシスタントの玉腰ですニコ






先日のお休みに烏丸駅の近くにある電気食堂と言ういたり創作イタリアンのお店にランチしに行ってきました爆笑













高倉通から路地を少し西に入った所で場所はなかなかわかりにくいところにあるのですが町家風の建物で凄くおしゃれでした爆笑












メニューはこんな感じでした!













見栄えも可愛くとっても美味しかったです!

お昼から贅沢な時間を過ごせました〜〜爆笑





是非みなさんも1度行ってみてください照れ