サロンワーク公開セミナー / 玉腰生海 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]





おはようございます!



大丸前の  美容室✂︎YAYO〜IBRAINS fairy店  アシスタントの玉腰ですニコ




前の森川ディレクターのブログでもあったように
先日、PITS 氏内オーナー YAYOI BRAINS 森川ディレクターによるサロンワーク公開セミナーにアシスタントとして参加させていただきました爆笑




スタイル写真は森川ディレクターが載せると思うので僕はセミナー最中の写真をニコ
















ブローを一緒にさせて頂いたり、後ろでカットのヘルプなどをさせてもらいましたニコ





一番近くでセミナーを見させていただけるので勉強できる事ばかりでした爆笑









最後はみんなで爆笑




とても勉強になった1日でした〜〜チュー