サロンワーク公開セミナー前編/森川 智 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

京都 四条烏丸 大丸前の美容室、
YAYOI〜BRAINS fairy店、店長の森川です!

前日ガモウ関西さんにて、
パートナーズサロンPITSの氏内とセミナーをさせて頂きました!


今回は、午前と午後の2部制のセミナー。

午前は僕と氏内がそれぞれモデルデモンストレーションをさせて頂きました◎




サロンワークにおけるこだわりを、
トークを交えながらなるべくわかりやすくレクチャーさせて頂きました(^^)

終わってから、
モデルさんをガモウ関西ルーフトップで撮影!


僕が提案するウルフ風レイヤースタイル◎


氏内の提案するマッシュショート◎


モデルさん2人でツーショット(^-^)
ご協力ありがとうございました!

後半の模様は、
次回のブログで書かせて頂きます(^-^)