夏のお供にどうぞ♡小林那朱季 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


こんにちは!
京都四条烏丸の大丸前の美容室✂︎
YAYOI〜BRAINS fairy店の
スタイリスト小林です♡

今日は新しく入荷した
暑い京都の夏を越すのに
お役立てできるアイテムの
ご紹介をしたいと思います!!✨✨

以前ブログにも書いたのですが
ハレマオUVスプレーと同じ
シリーズからご紹介♡

ハレマオ
シャーベットリフレッシャー
{0EA82CB2-DD8E-489E-83D5-BEFF3E32DA76}

こんな時におすすめです⇩

頭皮のベタつきニオイが気になる時

・お風呂上がり、寝苦しい夜、
クールダウンしたい時

・足のむくみが気になる時

おや?
頭皮ケア用では?!と思いますよね!
全身使えちゃうんです!!

特に女性の方は足のむくみ気になりますよね?
夕方のむくんだ時にストッキングの上から
スプレーできちゃうので
ひんやり快適にリフレッシュ✨✨

少しクール感があるので
少量ずつがおすすめです( ¨̮ )

香りはライム&ペパーミントで
クールにさっぱり♫

お値段も1200円(税別)で
サイズ感も持ち運びできるサイズ感♡


今年は猛暑らしいので
是非お供に使ってくださいね♪

土日は混雑しておりますが
本日まだ少し空きがありますので
お電話☎︎お待ちしております!