梅雨の天敵(クセ)にはこれ!/小辰優次 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは‼️


京都、四条烏丸、大丸前の美容室


YAYOI〜BRAINS  fairy

主任、キュアリストの小辰です‼️



もうじきやってきます、、

雨の続くあの季節

湿気が憂鬱なアイツ

そう、『梅雨』の季節。



程よいクセ、直毛の方にはあまり気にならない時期かもしれませんね♬


でも、梅雨時期に苦しむ髪質の方は大半を占めるのではないでしょうか?!



今回は縮毛矯正(ストレートパーマ)とは違う、
ダメージレスな、自然にクセとボリュームがおさまるコスメストレートをご紹介します‼️


自然なストレート感
毛先の丸み
ツヤ
手触り
柔らかい質感


と言った自由自在な質感コントロールができるのが
このコスメストレート◎


ダメージがカナリ抑えられるのが第1のメリット◎


ツヤも出て手触りも良くアレンジも出来るくらい柔らかい質感になるので、カナリオススメです‼️


上の写真のお客様は広がるうねるクセにいつも悪戦苦闘してました💦


毎朝ストレートアイロンでクセを伸ばさないと出掛けられない、そんなライフスタイルを送ってました◎


もっと快適な生活を送ってもらう為に‼️


ドン‼️


ストレートをして仕上げる前のウエットの状態◎


ここから仕上げていきます!



こんな感じ◎


最初の写真とは別人のように髪質が変わりましたね‼️


もちろん、喜んで帰って頂けました♬


是非、クセに困っている方は一度ご相談下さい◎


僕まで連絡下されば詳しくカウンセリングさせて頂きます✨




YAYOI〜BRAINS  fairy


主任
キュアリスト


小辰優次