柔らかさを大事に/小辰優次 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは‼️


京都、四条烏丸、大丸前の美容室


YAYOI〜BRAINS  fairy

主任、キュアリストの小辰です‼️



質感って大事ですよね◎


質感にも色々作り方はありますが、


今回はカラーです✨




{3A714A0E-46C9-40AA-AF3E-5DEDBB7F239C}

{24E00397-7A57-4E83-A639-E97F41AF3D71}

{1F79202F-DBBF-46F7-8DDB-2AEE372EBDB1}

アッシュ系のカラーですが、赤味がなく柔らかい仕上がりになる分質感も柔らかくなります‼️


それはなんとなく、みなさん色んな写真を見てきていると思うのでわかると思います◎


あとは、
前回ハイライトを入れたのが抜けてきて、その上から今回のカラーリングが乗っかる感じなので


抜けた部分にも薄く色味が入って


立体感のあるカラーリングが復活すると言う感じです✨


1度入れたハイライトは今後に活かせる最高の要素になるので、


春夏に向けていつもと違ったカラーで楽しんで見てはいかがでしょうか??



YAYOI〜BRAINS  fairy


主任
キュアリスト

小辰優次