傷まないカラー??ブリーチ? /徳永 恵介 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは。

 
四条烏丸 美容室 YAYOI BRAINS fairy店 
スタイリストの徳永恵介です。
 
 
 
 
いま、巷で噂の、、、
 
 
 
痛まないカラー?
痛まないブリーチ?
 
 
いやいや、
少なからずカラーしたら傷むでしょ!!
 
 
 
って思っているアナタ!!
 
 
 
凄いのが出たんです。
 
 
発売してからしばらく経ち、自分自身も噂だけでなく、マネキンやスタッフの髪やお客様にも試してみて実感したので、blogに書かせてもらいます。
 
 
 
その名も、
 
R(アール)です。
 
 
 
 
{20A6CB29-7961-44CC-B2E3-C1041601F0A5}

 
 
これをカラー剤に混ぜて、塗るだけ。
 
いたって簡単です。
 
 
入れるだけで、なぜ傷まないのか??
 
 
 
InR(インアールテクノロジー)とは有効成分を髪の毛のコルテックス内部深くまで運ぶ新しいデリバリーシステム。これにより、カラー剤などが施術中髪内部で作用している間にも毛髪へのダメージを抑えます。
 
との事。
 
 
 
 
体感で95%傷まないと言われてます!!
 
 
めちゃくちゃ凄いですよね!!
 
 
けど、美容室のトリートメントとは全く別物なので、それをしなくてもいい!って事ではないみたいです。
 
なので、ヘアカラーやブリーチをする際に極力ダメージしないで染めるワンランク上のメニューって感じです。
 
 
 
カラーにはダメージが必須と思われてる方も多いと思いますが、アールを混ぜて染める。
 
 
そして、美容室でトリートメントもする。
 
 
じゃあ、染める前より自分の髪の毛がサラサラになった!!って事も可能です^ ^!!
 
 
 
 
 
もちろん、YAYOI BRAINSも導入しております!
 
気になる方は、ぜひご相談ください^ ^
 
 
 
 
 
YAYOI BRAINS
徳永 恵介