最近のマイブーム/徳永恵介 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは!

 
京都、四条烏丸の美容室、
YAYOI BRAINS fairy店 徳永恵介です。
 
 
 
朝晩は少し暑さもマシになってきましたね。
しかし、まだまだ残暑という感じ。
 
 
 
暑いですね。
 
 
 
こんな季節には、心を落ち着かせるのが1番だと思います。
 
 
 
 
普段は帰ったらビール!!!の僕ですが、
 
 
 
最近は、帰ったら少しだけ読書の時間を作っております。
 
 
 
 
元々、読書は好きなので家にはたくさんの本があります。
 
 
 
 
まだ読んでない本もあるのに、また本屋さんで新しい本を探してしまう。
 
 
 
 
不思議なもんです。
 
 
 
 
 
そして、今読んでる本は、
 
 
タイトルに惹かれて即買いした、
 
 
話題の本。
 
 
 
 
 
{C58A2B17-C4B7-4E38-A920-5CCBDFD627ED}
 
 
 

 
ボクたちはみんな
大人になれなかった
 
 
なんてインパクトのあるタイトルなんでしょう。
 
 
 
 
 
 
内容というより、タイトルで惹かれました。
 
 
 
 
 
学生時代から普通の大人になりたくない!!
子供心をいつまでも忘れたくない!!
 
と言ってた僕ですが、
 
 
 
 
 
 
なりたくないのではなく、
なれなかったのでは?笑
 
 
 
 
 
そんな事も思いながら、1ページずつ
読んでます。
 
 
 
 
 
 
{6A339280-7AB7-4AA5-BCFB-68A9BBFEEE75}
 
 
気になる方はぜひ!!
 
また感想もアップさせてもらいます^ ^
 
 
 
 
 
 
YAYOI BRAINS
徳永 恵介