朝blog☆小林なすき | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


おはようございます☀︎
京都四条烏丸、大丸前の
美容室✂︎YAYOI〜BRAINS fairy店
アシスタントの小林です( ¨̮ )

10月に母校である
京都美容専門学校さんのOBとして
文化祭のヘアーショーに
出演させていただくことになりました!

京美のみなさまよろしくお願いします♡

そこでお休み使って色々な
準備をしています( ・ㅂ・)و ̑̑

その中の一つがカットクロス作り♡

{21057DEF-ACB7-4477-AB5A-8D46E34482D6}
大好きな毛糸屋さんで材料を購入!
そして毛糸をひたすらに丸めます!
{EFC8FE86-4700-42B0-A317-FBCC4FD2358D}

ふわふわしたものにって無条件で
可愛いと思ってしまいますね 笑

そして私の大好きな(笑)
グルーガンでひたすらにつけていきます!

こんな感じです♡
{11AE732D-277A-4EE2-9663-4CE14BEEC8DB}

さてさてさーて!
仕上がりが楽しみです♡

また完成したら載せますね♡

それでは本日もたくさんの
ご来店お待ちしております♡