朝ブログ/徳永恵介 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

おはようございます!

京都 四条 烏丸 の 美容室
YAYOI BRAINS fairy店 スタイリストの徳永です。


朝ブログの時間です^ ^


ネットであるコラムを読みました。

好きな仕事をするために、
自分のために仕事をしない。

そのキーワードが
気になって買った本がこちら!

{9ACD2630-A03A-42FE-8E6D-C703075F8736}

自分を捨てる仕事術。

元スタジオジブリの方の話で、
宮崎駿さんの若い頃の話など、
色々でてきます。

まだ途中なのですが、
すごく勉強になる本だなーっと感じます。

パッケージがインパクトあるので、
外で読むのは、恥ずかしくて、
ブックカバーを初めて買いました!

{191B9330-7668-4942-84BB-CDDF99042B7E}


これでまた読書が楽しくなります^ ^



来週は月曜日、火曜日と
東京に行ってきます!!

トレンドビジョンという大きな大会があり、fairy店、店長森川さんとグランデ店桑原君が出場するので、応援よろしくお願いします!



ちなみに、僕は巷で話題の、、




泊まれる本屋。book&bed

という所に宿泊します。

{1463E5DA-D9FA-4335-AE68-A34B5B36839B}

{DA0BB416-A05B-491B-A0D4-D3817D667D94}

{E0B05AC2-BF87-4171-AA43-CE523E89FA8C}


オシャレすぎませんか?

ずっと行きたかった場所!!


今年まさかの京都に2号店が出来るらしいのですがまだ出来てないので、良しとします(´・_・`)


今日は本好きアピールの徳永でした。

ありがとうございます^ ^


インスタグラムしてます!!

泊まれる本屋の画像も載せると思います。
気になる方は是非!!

フォローよろしくお願いします^ ^