朝ブログ/伊藤 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

YAYOI~BRAINS fairy店の伊藤 貴哉です。

久しぶりに映画を観てきました( ¨̮ )

観てきました?
あれ、何観てきたんでしたっけ?
あ!いつもブログ見ていただいてありがとうございます(。・ω・。)

はい!というわけで
わすれっぽいおっちょこちょいな
青いお魚!


{70403BF2-3F4B-40C3-9C6F-401FC959F388}

ディズニー/ピクサー映画
「ファインディング・ドリー」
先程は失礼しました。別に暑さで頭やられた訳では無いです。笑


映画館内も普通にみんな笑ってる場面もあってとても楽しい映画でした!
前作のニモを観てる方は懐かしいキャラが出たりで楽しさ増し増しな映画だと思います( ¨̮ )

日中暑いので
映画を見て過ごすのもいいですね( ¨̮ )
みなさんはこの夏何を見はりますか(^^)?