シャンプーレッスン!!玉腰生海 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

京都 四条烏丸 大丸前の美容室
YAYOI~BRAINS fairy店2年目ローテーションスタッフの玉腰ですニコ


遂に僕も2年目になり初めての後輩が出来ました音符
色々ありましたがなんだかんだあっという間の1年でした。


そしてこの時期は1番大変だったシャンプーレッスンの時期ですびっくり


こないだ僕も1年目の大西さんのモデルになってきました。



{48C6276A-C1F6-4EC7-983F-2D891F57A43C}




去年僕達を指導して頂いた先輩方のように上手くアドバイス出来るのか不安の中レッスンが始まりましたが、自分なりにわかりやすくなるようアドバイスしてきました!!



大西さんも勘がいいので毎回洗ってもらうたびに上手くなってるのが僕でもわかります。


レッスン受ける方もすごい大変ですが教える側の立場も結構大変で僕の方も勉強になりましたニコ



そして去年の事を思い出して
大変だったな~とか思ったり。(笑)


僕も大西さん達に負けないようそして初心を忘れないよう2年目も頑張っていきます爆笑