素敵な日のお手伝い/下村 裕子 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは

fairy店スタイリストの下村ですニコニコ

少し前になりますが、結婚式のお手伝いをさせて頂きましたウインク


{C6ACA32A-9292-4248-B683-BE43A9D6E58B}

大切な日にヘアメイクを任せて頂けるなんて、とってもとっても幸せでしたデレデレ
そして、やっぱり女性は1番美しい瞬間ですねキラキラ





{0D2F74DC-3119-4A44-AC13-38EE6F719D76}




{F558D4BA-B9DB-45F5-9F9C-17A3CD15043F}






当日までに打ち合わせを何度かさせてもらうのですが、新婦様はショートヘアなのでボリュームのあるヘッドアクセにしようと決まりましたチューそしていろんな方の協力をもらって世界に一つだけの髪飾りができましたキラキラ

↓ドレスの時のヘッドアクセ
{3E513C66-9133-458F-9572-EFF6BE033061}


↓色打ち掛けの髪飾り
{42789002-99B4-48D7-AF97-B1CF1861608C}


{36150E83-ECF8-4E0F-95C9-5CCB354EEFC6}


とても喜んで頂きました笑い泣き
そして、当日は安心する~とのお言葉も頂きました。
美容師でよかった~笑い泣き






{22A1379C-A0EB-4033-8752-6390CFCC884E}

途中、必死で写真撮っている私も撮られてました真顔




新婦様はずっとYAYOIに来てくださってるお客様です(^人^)fairy店のスタッフともとても仲良くさせてもらっています照れ
本当に綺麗でしたキラキラ
新郎様も前日にカットさせて頂きましたよハサミ
朝の支度の時も、お色直しの時もいいムードルンルン


二人の雰囲気にぴったりの温かい結婚式でしたラブ

奈緒子さん、匡司さん、お幸せに~!
そしてこれからもよろしくお願いします


以上、出張レポでした!

読んで頂きありがとうございます(^人^)