いつも思った色にならないんです、、、/小辰 優次(こたじ) | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

おいでませ~( ´ ▽ ` )ノ♬



京都、四条烏丸の美容室
YAYOI~BRAINS  fairy店
のこたじことスタイリストの小辰 優次です◎



秋冬カラーにカラーチェンジする方が増えてきています♬(o^^o)



今回のお客様◎

カウンセリングでは、
『扱いにくい髪質なのか、染まりにくくていつも思った色にならないんです。』
と言うことでした◎

Beforeがこちら↓↓

{6977CA9E-F5E5-40F9-BCE6-3E6CC4C23940:01}

毛先のダメージ(色が入りにくい)
赤みが強い
新生部(プリンになってる部分)が染まりにくい)

と言う状態◎

要望のカラーは、
くすんだ暗めのアッシュ◎
真っ黒ではなく、透明感のある柔らかい感じ◎
少しスモーキーな感じでもいい◎

この3つでイメージを共有して施術させて頂きました!!


Afterがこちら↓↓

{466FC2E6-07E8-4DC3-BDD7-FFC696E6C794:01}

今話題のイルミナカラー✨
『光色』と言う意味があります。
ダメージの少ない、外人風な柔らかい質感と艶感の出るものです(°∀°)b 


初めて思った色になりましたとお客様にもとても喜んで頂けました✨


束になると暗く見えますが、コテなどで巻くと軽い質感が出て上品にо(ж>▽<)y ☆



是非、
イルミナカラーを試してみてはいかがでしょうか✨✨




YAYOI~BRAINS  fairy
小辰 優次(こたじ)


ホームページ


SNS


Instagram
kotaji06←follow please♬(o^^o)