fairy店の人気メニューEraLヘッドキュア勉強会/辻あやの | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちはー音譜YAYOI-BRAINS  fairy店のスタイリスト兼キュアリストの辻あやのですラブラブ

桜もボチボチ咲き始めましたねドキドキ

私は春生まれなのもありますが、春が一番好きですアップ
花粉持ちの方には辛い季節かと思いますが・・・あせる
fairy店では『春トラブル撃退キュア』をさせて頂いてますビックリマーク
花粉、ほこり、PM2.5など、毛穴の汚れと一緒に落としますニコニコ音譜
ハーブティー&お得なクーポンも付いてきますので、この機会に是非お越し下さいラブラブ


そして私は、会社からヘッドキュアの勉強に行かせて頂いてますラブラブ
色んな地方から受講生が集まって来てるのですが、合宿に始まり、三回コースがあるので、皆さんとも仲良くなれ、勉強会に行くのも楽しくなりましたニコニコ
{DF25DA14-5A6A-468B-BC99-2C7C082AD0AC:01}

{1FADAEED-163E-4AB5-8C48-A1A27D454E94:01}

素敵な出会いに感謝し、お互い刺激し合って頑張りたいと思いますラブラブ

帰って来てからfairy店でインストラクターの方に来て頂き、スタッフでもレッスンしました音譜
{4D82B9E5-5257-446D-96F5-F2E55D826E64:01}

スタッフみんなで頑張って行きますラブラブ