今年初Blog!! | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは!!
YAYOI BRAINSの徳永です!

今年もよろしくお願いします^ ^

今年のテーマは
『走』

{9446C2B6-A773-442B-91AC-0FB97EEDE680:01}





言いたい事はたくさんあるのですが、
漢字一文字と言われたので、、

まだまだ若手として、全速力で走り続けます!!
熱く生きます!!

今年はサロンワークはもちろん、撮影、コンテストなども頑張っていきたいです。

第一段として、
黒髪での撮影!!

今、僕は学生さんのお客様をメインでcutさせてもらってます!

黒髪でもこんなに、お洒落になれるんですよー!!ってのを伝えたくて!!

じゃーん!!

{83A1935D-31AA-4E9A-86B9-400F07451281:01}


ショートバングで切りこみ、Designを加えました。ヘアカラーの出来ない学生さんもお洒落ヘアーで大変身です!!

黒髪お洒落ヘアー推しの僕ですが、、

実は、、


カラーも大好きなんです!!!笑


常にヘアカラーの勉強もしてます!

営業後にJr.stylistが集まり、
DesignとHair colorの勉強会。

{B15CDACF-4253-4067-93F0-4D59ED31EA98:01}

ヘアカラーも進化してます!!


{AA5E2F7E-DFB3-40AF-BC6F-D661F3ECBF2D:01}


こんなにたくさん色があるんで、
出来ない色なんてありません!!笑

ヘアカラーもお任せ下さい^ ^

ちなみに、4月に行われる日本ヘアカラー協会(JHCA)のカラーコンテストに出場します!

日々、勉強!!
またUPさせてもらいますので、よろしくお願いします^ ^