ファッションDAY!! | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

いつもありがとうございます!
副店長の森川です!

お待たせしました!ファッションDAYブログ!

遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

前回のファッションDAYは、

image


こんな感じでした!
テーマは『プリントT』

今月から晴れてJrスタイリストとしてFLAP店に勤務しております、徳永がエヴァコーデで締めくくりました(^-^)
頑張ってね~!

さて、次回のテーマは、
ホントお待たせしましたが、、、
これ、

{5810129E-9105-40F0-B1AF-EAC1C3B6E06B:01}


ドレスコードは『マリン』です。

もう夏休みは終わる時期で出遅れてる感じですが、
まだまだ残暑はきついということで、
勘弁してください(笑)



ちょっと先月のテーマがカジュアルすぎたので、
少しキレイ目な感じでお願いします(^^;;



次回のファッションDAYは9月5日(金)に開催します!
宜しくお願いします♫