今日の一撃スタイル | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

みなさんこんにちはニコニコ
京都四条烏丸の美容室、YAYOI~BRAINS のスタイリスト兼トップカラーリストの沈ですにひひ

スタイルチェンジしたーいクラッカー

けど、伸ばしたーい走る人

けど、雰囲気を変えたーい女の子

今、とーっても多いです◎◎

その方法の一つは

前髪で雰囲気を変える美容院


~前髪を作ってみたいけど••の方に朗報~


似合うのか!?

似合わないのか!?


以上に

若作りしてると思われない!?!?

と、ドキドキされる方が多いようですパー


••••

来ましたしっぽフリフリ

•••••

来てますわんわん

        おとめ座  大人可愛いおとめ座

の流行が!!!

ようするに

前髪を作る人が増えているのですかに座

なので

            若作り

そんな概念は

もう•••••••••古いCD



眉上にしてオリジナリティを出す
{CA93AD4A-A74E-4280-909A-C65D73ECE454:01}


目と眉の間でナチュラルな雰囲気を出す
{0AD5DD01-8ECB-482E-B094-115CCE7DBC1C:01}



ちなみにこちらの二人のお客様は

前髪を15cmくらい切りましたアップアップ


オススメではありますが

丁寧なカウンセリングをさせて頂いた上で

方法の一つとしてご提案させて頂いてます

{18330A3A-7AAA-4AEF-9399-789F46385310:01}
気軽にいらして下さいませ~にひひ