着付けのレッスン☆彡 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


こんにちはー♪♪だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね♡♡
YAYOI-BRAINS fairy店スタイリストの辻です(o^^o)♪


先日、着付けレッスンがありました!!
毎月1~2回レッスンがあり、いつもは五人でしてるのですが、今回はセカンド店の今沼と二人でした☆彡




井上マネージャーの指導のもと、毎回楽しく勉強させて頂いてます(≧▽≦)
↓↓↓↓↓


一年やってますが、ようやく形になってきましたー(笑)(≧▽≦)
まだまだなのですが、早く一人でキレイに着せれるように頑張りたいと思います(*´▽`*)


本日の仕上がり♡♡




Android携帯からの投稿