モデルハントから撮影! | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]



こんにちは!最近女子力UPのために髪を伸ばしております5年目の下山です(*^Д^*)/

先日久しぶりにサロンスタイルの撮影をしました!
カメラマンは社長の健治先生です(>_<)/



モデルさんは去年の美容のコンテストのさいに道端でハントした数人の内の一人 です

営業後の夜の22時くらいに声をかけたと思います…

『モデルを探してるのですが協力していただけませんか?』

みたいな感じで (^^;)))

断る人が多い中すんなりOKしてくれました(^^)v

ハント時の写メ



可愛いくてスタイルもいい りかちゃんです(^^)

そして今回の撮影の写真



雰囲気変わるもんですね(^^)/

りかちゃんは初のモデルチャレンジだったそうなんですがいい顔をしてくれました♪

ですが 課題が山盛りです(^_^;)

早く先輩みたいに自分でも納得できるスタイるを沢山作れるようになりたいです!!!

そのためにも今回の撮影を原点にして撮影の回数を重ねたりサロンワークを頑張っていきたいと思います\(^^)/

下山のプロフィールページはこちら..