fairyだよ全員集合 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]



こんにちは~^o^
京都 四条烏丸の美容室 YAYOI BRAINS fairy店 ディレクターの氏内です。

お久しぶりで、好評の一発スタイルブログも長々お休みしていましたが(*_*)

早いもので今年のサロンワークも沢山のお客様に御来店頂き無事仕事納めをする事が出来ました!

いつも思いますが、長いようで早いのが一年!

充実している証拠ですね^_^

そして、お店、自分自身、何といってもfairy最強スタッフ達、みんな……‼

少しずつですが成長してます‼

そんなfairy店のバカヤロー達の成長を紹介しますっ(≧∇≦)

まずは…。


出てこいや~、2年目の小林なすき!



通称なっちゃん。今年fairy店に固定になりました。人一倍の責任感とルックスで沢山のお客様を魅了しました!

そして、たまに毒舌(笑)
来年もヨロシクゥ~!


カモ~ォ~ン、3年目の桑原ちづる!



通称桑嬢(くわじょう)。オシャレな情報はもちろん忙しい時の彼女のマイペースな空気感がサロンを和ませます‼
そして、ハーフ顏が玉に瑕(≧∇≦)
来年もヨロシクゥ~!


イャ~ン、同じく3年目の西野たかゆき!



通称小堺一機。どんどんマッサージが上手くなってます。
だてに週一でマッサージ行ってるだけありますわっ!
来年もヨロシクゥ~!


バカ~ン、トップアシスタントの下山ゆき!



通称鹿顏。丁寧な技術に優しい接客、頼りになりますっ!
たまに話し聞いてないょ~笑
来年もヨロシクゥ~!


もぅいっちよ、トップアシスタント德永けいすけ!



通称なべやかん。技術はもちろんお客様を飽きさせない爆烈トーク。
口説かれたお客様も多々いるんじゃ…笑
来年もヨロシクゥ~!


ドカ~ン、レセプショニスト水上よう!



通称一青窈。1ヶ月前に入ったばかりですが驚異の吸収力で業務をこなしております。
が…酒を飲むと笑
来年もヨロシクゥ~!


ふぅ~っ。長々スミマセンがお付き合いを^o^

さて、ここからはスタイリストいくじぇ~‼


紅一点、女性スタイリスト辻あやの!



通称魔女。上手くアクセントを付けた似合わせスタイル、プラスお悩み相談してくれます笑
来年もヨロシクゥ~!


八幡のスター、沈せいすけ!



通称ティン。全国屈指のカラーリスト、得意の石垣トークでお客様はあくびを笑^_-☆旅行の計画は沈君まで。
来年もヨロシクゥ~!


広島カープ命、コンテスト命。ひょっとこ大将森川さとし!



通称神田正輝。彼のルックスはもちろん安定したハサミさばき、得意のショートスタイルは抜群!
抱かれて~(°_°)
来年もヨロシクゥ~!


こんな愉快な!

最高のメンバーです!

来年も沢山のお客様に喜んで頂けるよう精進しますのでYAYOI~BRAINS そしてfairy店を宜しくお願いします!


そして最後に私氏内



も頑張ります‼

ヨロシクゥ~(≧∇≦)

氏内のプロフィールページはこちら..