トレンドビジョン。 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

京都の四条烏丸の美容室、YAYOI~BRAINS fairyの森川です。

先日、ウェラトレンドビジョンという世界的にも1番の規模の大きなコンテストに出場させて頂きました。
僕はスタイリストになった時から思えば、5年。
このコンテストにチャレンジしてきました。
photo:01


フォト予選を通過し、エリアファイナルも通過して、
念願のJAPANファイナルの舞台に再び立つ事ができました。
世界一になりたい、、、ただそれだけの気持ちで今まで努力してきました。

そして、最高のモデルさんに出逢えた今回、、、

僕の今まで積み重ねてきた全てをかけて挑んできました。

これ以上ないと思えるくらいの準備をしてきて、自分の中でのベストのパフォーマンスをして、やり切りました。

正直、自信はありました。

photo:02



photo:03



結果は残念ながら、世界への切符をつかむ事はできませんでした。

悔しかったです。甘かったです。

表彰される三位以内にも入れなかったという事は、まだまだ自分はそこに行くレベルではなかったという事。

結果が全てではありませんが、自分はそこにこだわり続け、努力し続ける事のできる人でありたいと思います。

今回、モデルの琴葉ちゃんには絶対に世界に連れていくと約束をして、モデルを引き受けて頂きました。

本番前日も、なかなか納得のいくカラーができずに徹夜でも仕込みとなっても、イヤな顔一つせず頑張ってくれました。

本番も彼女は最高のパフォーマンスで僕の作品をやり一層輝かせてくれました。

もう、本当に感謝の気持ちしかありません。

それだけに世界に連れていってあげれなかったのが悔しかったです。

本当にありがとうございました。

そして、アシスタントをしてくれた今沼さん、仕込みをとことん手伝ってくれた徳永くん、ありがとう。

本当に助かりました。

そして東京まで応援に駆けつけてくれたYAYOI~BRAINSのスタッフの皆さん、ありがとうございました。
励みになりました。

僕一人では何もできません。

周りに生かされている事に感謝をしてこれからも頑張りたいと思います。

photo:04



これからもっとレベルアップして、
来年も世界一を目指したいと思います!!










iPhoneからの投稿