ファッションDAY! | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

京都の四条烏丸の美容室、YAYOI~BRAINS fairyのスタイリスト、森川です!
当店では、毎月一回、ファッションテーマを決めてオシャレを楽しむ日を作ってるんです(^^)
毎月テーマを決めるのは、、YAYOI~BRAINSきってのオシャレ番長、
photo:01



そう、僕です(笑)
すいません(^_^;)

いつもこのテーマを決めるのに、かなり考えます。。。
これからの流行、トレンドはもちろんの事、スタッフが男女問わずチャレンジしやすい、みんなのオシャレの幅を広げれるようなテーマ、、、などなど

色々考え出すとなかなか決めれません(笑)

今回のテーマは「Sports Mix」!
いつもベストドレッサー賞は、僕が決めるんですが、
今回は恐縮ながら自分を選ばさせてもらいました(^_^;)
2度とないと思います(笑)

photo:02



こんな感じで楽しんでますので、次回も皆さんお楽しみにー♬

来月のテーマは、、、
「ストライプ」です!
photo:03



皆さん、ヨロシク~♬





iPhoneからの投稿