休みの日のお昼ご飯は♪♪ | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

みなさんこんにちは!
四条烏丸の美容室、YAYOI~BRAINSのスタイリスト兼トップカラーリストの沈ですニコニコ

今回は休みの日のお昼ご飯のブログです♪♪

桂店の先輩からオススメして頂いた

韓国食堂 ’ピニョ’ さんに行ってきました音譜音譜
photo:01




韓国のこじんまりとしたご飯屋さんのような優しい店内でとても素敵な空間でした(^ー^)ノ

photo:02


僕が頂いたチゲ定食

旨辛でご飯が止まりません(>_<)

うまいっアップアップ


他にも種類があるので全種類制覇します!!

とても入りやすいお店で、実際に女性一人でも来られていましたよニコニコ

オススメですクラッカークラッカー

photo:03



帰り際に、お店の前で店主さんリクエストの股下ピースをさせて頂いたました!!笑笑

場所は川端御池少し上がる東入るですグッド!

みなさんも行ってみて下さい♪

と、

ブログを書こうと思っていたら

まさかの

まさかの

先輩からのメール


『夜、ピニョ行かへん??』


笑笑

本日二回目のピニョさんに店主さんも笑うてはりました!にひひ


photo:04



みんなで股下ピース!!笑笑

お店気になる方は、沈まで~得意げ