newヘア☆ | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


こんばんは(*^^*)☆
YAYOI~BRAINS fairy店、2年目アシスタントの桑原です。




遅くなりましたが、、
あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m♪♪





さて、年も明けたということで…




にゃんこちゃんパーマをあてていた髪をバッサリ切り、ベリーショートにイメチェンしました(o^^o)★彡


photo:01






ここ数年ショートヘアですが、中でもいちばん短いです(°_°)!



かなりスッキリしました♡




ちなみに、カットしていただいたのは森川さん!!




photo:02






いつもオシャレなヘアスタイルにしてくれはります(^_-)-☆







ぜひ、みなさんもfairyでイメチェンして、今年も楽しく過ごしましょう~( ^ω^ )♪♪








iPhoneからの投稿