野球大会 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちはー(^^)
野球大好き西野です野球野球

今年も残りわずかですがみなさんどのようにお過ごしですかー?
ちなみに僕は年末ジャンボ買いましたー( ̄▽ ̄)

今回は12月2週目にあった、美容師の野球大会の事を書きたいと思います!
この大会はいつもシャンプーなどを持ってきてくださる美容のディーラーさん主催の美容師だけの大会です!

ヤヨイも急遽メンバーをそろえてチーム作りましたクラッカー

打順はこんな感じですニコニコニコニコ
1番 氏内店長
2番 徳永さん
3番 西野
4番 山田マネージャー
5番 野崎さん
6番 ファンさん
7番 橋田さん
8番 桒原
9番 清水

ベンチ 村木さん 中村さん 下山さん 長澤
そして、当日は菅さん石川さんが応援に来てくれはりましたー( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



photo:02



結果はというと…
3敗1引き分けでした…
1勝が遠かったです(>_<)
アウト一つとるのが大変でしたあせる


けど、こうやってチーム一つになって戦えたことはよかったですビックリマーク
また、できれば来年リベンジしたいと思いますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

いつかヤヨイのユニホーム作っていただけるように、仕事も頑張っていきますにひひにひひ



iPhoneからの投稿