本日のお客様☆ | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

京都の四条烏丸の美容室、YAYOI~BRAINS fairyのスタイリスト森川です!
本日のお客様は、先月の合同勉強会でご一緒させて頂いた大阪のサロン、MINEのスタッフの萱野さんが来てくれましたー☆
最初はパーマをあてたいと言ってたのですが髪の毛が傷みすぎてて断念(笑)
カットとカラーです!
photo:01

ベリーショートのスタイルに、来年の春のイチオシカラー(ちょっと気が早いですが)のマーブルカラーを☆
photo:02

photo:03


色々なカラーがマーブル状に混ざり合うようにカラーリングしました(^^)
色白で透明感のある肌の彼女にすごく似合ってました♬
photo:04


彼女、1月に成人式みたいで、、、って事は二十歳!?全然そうは見えない落ち着いた感じで、将来が楽しみな美容師さんでした☆
わざわざ大阪から来てくれてありがとうー!今度はパーマしましょうね☆
ありがとうございました♬





iPhoneからの投稿