本日デキスタゆきこちゃん☆ | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


こんにちは~ニコニコ音譜
fairy店スタイリストの辻です[みんな:01][みんな:02]

今回のデキタテスタイルは、スタッフ下山の友達のゆきこちゃんドキドキドキドキドキドキ今回で3回目の御来店ですラブラブ!ラブラブ
今日は、ナチュラルなショートにアッシュ系のカラーをし、広がりやすいので泥のトリートメントでおさまりやすくヘアケアしました[みんな:03][みんな:04]
photo:01


艶髪は嬉しいですねニコニコ音譜
このトリートメントはボリュウムアップタイプもあってふんわりしたい方にもオススメですラブラブ!チョキ
アロマの香りとヘッドマッサージがついているので、ゆきこちゃんも夢の中~星ベル(笑)ビックリマーク

一児の母でもあるゆきこちゃんドキドキ毎日仕事と家事に大変だけど、またfairlyに癒されに来て下さいね!!
photo:02



次はボブも気になるゆきこちゃんでしたキャハハハート


iPhoneからの投稿