高校野球!! | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちはー!
YAYOI陸上部の徳永です!


夏といえば、高校野球!
今年も観に行ってきました(^^)

高校野球はほんとに、最後の最後までわからなくて、その一試合のために三年間練習してくる訳で、その想いが伝わってきて、涙が出てきます!

最初応援してても、最後らへんになると負けてる方を応援したくなってしまいます!

個人的にはアルプスで応援団と一緒に一体となって応援するのが好きです!

別にチアリーダーを近くで見れるからとかではないのであしからず…(._.)

今年の夏は高校野球史上初の春の選抜の決勝と同カードとなりましたね!
大阪桐蔭強かったですね!

来年も楽しみです!!
最後に僕の日焼け具合を!!笑








Android携帯からの投稿