セット講習☆ | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんばんは。片岡です。

今日はsecond店の菅さんとセットの講習へ行ってきましたニコニコ

この日はトレンドビジョンとYICヘアショーとイベントが盛りだくさん!!
こんな日に暇そうで、そのうえロングヘアといえば…
私ですね(笑)
はい、頭貸しますべーっだ!

お昼出発だったので
あつい~ショック!

無事に大阪にあるミルボンスタジオへ。

汗で臭そうな私の頭を菅ちゃんがもくもくと巻いて…
何だか申し訳ないガーン





そうそう。
今日の講習の先生は新井唯夫大先生でございます音譜






ん~。
やっぱりすごいな~。
短時間でちゃいちゃ~いって完成するのにキレイな仕上がりで、もちろんかわいいラブラブ
さすがです!!


終わってから一緒に写真を撮ってもらうことに音譜
私も菅ちゃんもミーハーにひひ

写真待ちにちょっとした行列ができてました目
さすが!!





帰る頃にはぐったりでしたが、充実した1日が過ごせました合格



ねこへび8月も浴衣着付け&クイックセット
キャンペーンやってますキラキラ





Android携帯からの投稿