パンブログ | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

皆さんこんにちは!(*^^*)ちびネズミ下村です(゚◇゚)
夏本番になってきましたね~!夏バテしてませんか?!

今回もパンブログです☆
この前、ウロウロしていたらたまたま見つけました(゚Д゚)!
柳馬場六角上がったとこにある、
『Mahalo nui』(読み方分かりません)というパン屋さんです☆

まだ新しいお店なんですが、私としたことが今まで知りませんでした(´Д`)
お店の中は、Hawaii~☆という感じ♪
きっと、お店の方はハワイに住んでいたか、ハワイが大好きなんでしょうね(○´∀`○)

皆さんにぜひ食べて頂きたいのは、サンドイッチです!オーダーを受けてからその場で作ってくれるのですが、メニューも沢山あって、ボリューム満点!ちなみに写真はBLTサンドです☆

パンもハムも美味しくて大満足でした(●´∀`●)その他のパンもおいしかったですよ

ここは是非とも行ってほしいですねっ!またいいパン屋さんを見つけてしまいました( ´艸`)皆さんもぜひ~

以上、ちびネズミのパンブログでした(*^^*)次回をお楽しみに~☆





Android携帯からの投稿