嫁の居ぬ間に | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

アニョハセヨ~
もうね~すごいリバウンドせよ~ 食べさせ過ぎせよ~ 
次の慰安旅行韓国がいいせよ~

久々登場です。いじりー岡田です。。


昨日は節分でしたね
豆まきとか、太巻き食べたりとかしましたか?

はい!!みなさんしましたよね
僕もしました。

は仕事のためあいにく不在だったのですが、
帰宅すると机の上にご飯の用意があり・・・・・・
岡田



・・・

・・・・

・・・・・


・・・なんだこのお面は・・




・・・



・・







そうか。。これをかぶって『食え!』って事か・・







・・・ 
・・


岡田
ちっ・・ちいさいやん・・汗


岡田
そしてこれを・・




西南西の方を向きながら無言で。。。







岡田
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・



『ピンぽ~ん

おほほほほほほおほおほほhおww


 
次回もはりきって新婚生活をお送りしまフ