実家 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

どーもどーも(`◇´)ゞ

3回目のブログですよー

ぃやーしかし・・・
最近寒いですよねー

京都市内ゎ
雪ゎ積もらないから
雪の中で育ってきた
僕としてゎ少し寂しい感じです(>_<)

僕ゎ滋賀県の最北端出身なので
冬にゎ雪が
当たり前なんです\(^o^)/
雪Loveですよヾ(´▽`*)ゝ

そんなわけでって
どんなわけだって感じですけど
地元の雪を全力で
紹介しよー(ゝω・´★)
桑原
今現在の実家の庭の
写真なんですけど
奥の方に見えるのが
物干し竿で
高さゎ170㎝くらいなんですけど
ほぼ埋もれてますよねーヾ(´▽`*)ゝ

あぁーダイブしたくなる(`◇´)ゞ

んで次の写真なんですけど
桑原
まぁ衝撃的ですよね(*`Д´)ノ!!!

自販機がうもってますよねー\(^o^)/
これゎ2年くらい前ですかね(`◇´)ゞ
ここゎ北海道かって話ですよね(・д・)ノ

まぁこんなとこで
生きてきたので
京都の冬が
なんぼのもんじゃーいって
感じですよ(`◇´)ゞ

でゎまた会う日まで(・д・)ノ