おすすめ つけ麺 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

アニョハセヨ~
今年の慰安旅行は幹事なので
みんなが行きたがってる韓国を押して行きたいセヨ~♪
近いし安いしみんなきっと喜ぶセヨ~♪

はい、自分で認めるヤヨイブレインズ1のラーメン通です
ラーメン好きのみなさん、
巷でブームのつけ麺の世界は開拓していますか???
僕はもうかなり食べ歩いてますよ

さっそくですが…見つけましたよ!!!
みなさんにオススメしたいつけ麺屋さん
沈
「ろぉじつけ麺'ますます,」
だいたいのつけ麺のつけ汁は魚介と豚骨で割ったものが多いですか、
ここはベジポタ系です
ベジポタ系と言ってピンの来なかった人は、
ベジポタ系で代表的なのは天下一品のラーメンと言えばイメージつきやすいでしょうか
初めて食べた瞬間、新しい感覚?
なんとなく食べた事あるような味?
いろんな思考が交差しました…
ただ行き着くとこは
『うまい!!!麺うまい!つけ汁うまい!』
でした
僕は'ますます,のつけ麺をこう説きます、
「つけ麺は麺の太さと量とつけ汁のバランスに限ります!
'ますます, はこの全てにおいて一切の妥協無し!文句無しに美味い

'ますます,はお昼のみの営業みたいです
場所は木屋町の隠れ家的な場所に位置しますので
インターネットで検索するか、まで聞いて貰えれば確実です


「ご来店心よりお待ちしてます

byますます店主さんぺい