成人式 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

最近パーマをあてたんですが、
スタッフに具志堅と言われました
どうもこたっちゃんです[emoji:i-189][emoji:i-234]


遅くなりましたが成人を迎えた方々おめでとうございますo(^▽^)o


成人式は毎年桂のSecond店で着付けやセット、メイクをするんですが
今回始めて成人式のスタッフとして仕事してきました!


朝は4時起き。
まぁーー眠いです。
なんせまだ外は暗い、、


ですが、いつものサロンワークとは違ってとても新鮮でした


勉強にもなりました!!


で、終わった後は同期四人でランチ[emoji:i-189]


その後はタフにボーリングに行きました!


年明け初ハイスコアはなかなか良かったですd( ̄  ̄)


小辰
こんな感じで今年もバリバリ頑張って仕事していきますよー[emoji:i-197](^-^)/