橋 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

~流れ橋~

こんにちは~◎
自分で認めるヤヨイ1の「橋」通のです
以前にブログで書かせてもらった「流れ橋」...

流されました!!!!!!(笑)

夏くらいに来た台風で流されました!!(笑)
沈
沈
台風の後に流れ橋が流れましたとの情報を聞きつけていざ見に行くと、
すでに大勢の人だかり!!!みんな流れ橋が好きな人ばかりです◎

流されては修復する。

修復しては流される…それを幾年も繰り返す。

「お金もかかるし流されないように作ったらいいやん!?」
そうじゃないんです。

小学生の時に先生が言ってました。

『大人になったらわかる!』

今やっと少しわかった気がします。


お金では買えない価値がある