少し前の話。。 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

今年もこんばんみ~氏内です[emoji:i-88]

年始早々、腸炎になりました(笑)
絶好調のこんばんみ~です!

さておき、先日二十歳の大イベント
ヤヨイでも大イベント成人式がありました。
氏内

一生に一度それに携われるなんてすごく幸せであり大仕事です[emoji:i-179]
今年は昨年に比べお客様の数は少し減りましたが、
それでも朝の6時前からエンジン全開のスタートです!
fairyからもスタッフを動員!
成人式でのヘアー担当デビューの森川もせっせと大奮闘(笑)氏内
メイクのアラサー姉さんも大活躍(笑)
氏内
岡田マネ氏内はカメラ[emoji:i-68]を片手にうろちょろ(笑)
氏内
そんなこんなですが1時前には無事終了!
素敵な二十歳のお手伝いを出来たかった思いますが
来年に向けてさらなるレベルアップをして又取り組みます[emoji:i-179]

本当に二十歳の皆さん成人おめでとうございます[emoji:i-259]