初体験 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちわ

2月もまだまだ寒いですね
でっかい体を縮ませてますロナ川です

この間の休みに

木下大サーカスに行ってきましたぁー
白川
初めてサーカスを見に行ったんですが、
もぅ、
すごい
の一言ですね


空中で、首に縄を引っ掛けてそれを軸にクルクルまわったり、
バイク三台でおっきな円の中にを走り回ったり、

ゾウさんが後ろ足で二足歩行したり
トラライオンたちが10匹くらいでいろんな芸をしてくれたり
目隠しで空中ブランコしたり

ハラハラドキドキの2時間でした

ショーとショーの間でピエロが二人出てきてつなぎに
小ネタを披露してくれるんですが、
結構しょーもないんですがそれがまたおもしろい!

毎日2回から3回、ショーをしはるのですが、
みなさん筋肉ムッキムキですごかったです

3月1日まで伏見桃山城でされてるみたいなので、
是非行ってみてくださーい