女子会 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

第一回ヤヨイブレインズレディースパーティー
先週行われました(*^_^*)
村上
なんだかお久しぶりな感じがします、アラサー幸姉です・

浅野マネージャー井上マネージャーを頭とし、
全店の女性スタイリストが集結です。
場所は西大路高辻を西に入ってすぐの
イタリアンで、社長の身内のお店でした。
料理長はイケメンですよ・
村上
料理もとても美味しかったし、赤ワイン白ワインを
グイグイ飲んでた松葉さん
女性が20人近く集まると恋ばなや映画、
村上
干支やうらない、あちこちでいろんな話が飛び交ってましたね~・
たまには女性だらけもいいもので、お互い励ましあって
刺激しあって頑張れたらいいなあと思って終わりました。

村上
第二回も楽しみにしてまあす♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪