おすすめ映画 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

皆さんお正月はゆっくりできましたか?

なんだかお正月って食べて飲んでばっかりしてますよね

そんな中ただのヒマつぶしで見に行った映画が良かったので紹介します

クリスティーナ アギレラ主演の
バーレスク
----
田舎から歌手になる夢を胸にLAに出てきた一人の女性が、
持ち前の歌唱力度胸でで傾きかけたバーを建て直す。
サクセスストーリー
なんですが

ナイト クラブが舞台という事もあってミュージカルドラマになってるんですが、
まばたきするのももったいないぐらいにキレのあるセクシーダンス
キラキラフワフワしてる衣装がかわいくて
観ていても2時間
あっ
という間に過ぎるぐらい最後まで飽きない映画でした

あとは何と言ってもアギレラ迫力ある歌声
あの小さな体から想像も出来ないぐらいの声量と歌唱力に圧倒されっぱなし

彼女自身も主人公同様苦しい経験をしてきたらしく、
どことなくリアルな感情が演技にも出てましたね


ストーリーはやや物足りなさを感じるところもちょくちょくありますが
楽しませてくれる映画なので興味がある方はぜひ映画館へ
年始からテンション映画です