お正月休み(みなみ編) | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

今月フェアリ-店
働かせていただきます!
2年目の岡本です(・∀・)
岡本
みなさんお正月は
どおやって
過ごされましたか??


私は新潟の方に
スノーボードをしに
行ってきました!!
岡本
1年に1回行くか
行かないかくらいなので
全然うまくはありません


さてさて.
宿泊先はこちらです♪
岡本
岡本
3階建てコテ-ジ!!
まるで誰かの家に
いるようでした
岡本
そしてコテージの前で
普段できない雪遊び
意外にこれがいちばん
楽しかったかも
しれないです


最終日.
や~っと なれてきたころに
なんと大転倒(゜∀。)

しかもから..

これにこりずに
また機会があれば
今年もういっかい
行きたいな~っと
思っています


全身筋肉痛ですが..
新年新たな気持ちで
またお仕事がんばります
!!