たけちよ | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

blogをご覧の皆様こんにちゎ

フェアリー店ローテーション二ヶ月目に突入の片岡です
片岡

なんだか私はスタッフの中でデブキャラが定着しつつあるみたぃなんです




これはどうにか痩せないと

っと思いながらも片手にはポテトチップスを食べながらblogを書いている情けない私


頑張ってダイエットしてみんなに頑張りを認めてもらぃたぃなぁと思っています



先日悲しいニュースがありました


実家で飼ってたアイガモのタケチヨが亡くなりました
片岡
雛の時から飼っていたんですがいつも放し飼いやったんですが



山の方で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・







動物に食べられていたみたぃです

での話題もタケチヨの事が多かったので残念です


お墓も作ったそうなんで私も地元帰ったら参ってこようと思います

私の地元は兵庫県の出石と言う所で田舎ですが
そばが有名で城崎温泉も近いですしいい所です


ぜひ機会があればそばを食べに出石来てみてくださぃね

片岡