モデル | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

この間から何回かブログで取り上げられてる三都杯に出場した
松葉
です
松葉
この大会は関西では知る人ぞ知る大きな大会です

当日は朝早くからモデルさんに協力してもらって夕方までかかりました

モデルのアスミちゃんは大学1回生で、
出会った頃はまだ高校生

久々に会うと大人になっててビックリ

女性は変わりますね~

絶対カワイくするという条件と引き換えに
(かなりプレッシャーですけど…

今まで伸ばしてた髪の毛をバッサリショートにカットさせてくれました

本来ショートにすると抵抗があるはずなのに、
私に協力してくれるモデルさんは
いつも好きなようにカットさせてくれてます。

モデルさんの協力ナシに良いヘアスタイルはできないので
毎回ホントに感謝してます

12月に決勝大会では更にオシャレでカワイイヘアスタイルを作らないと
またブログにて結果報告させてもらいますので楽しみにしてて下さいね

松葉
松葉
松葉