休みの過ごし方 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

皆さんこんにちわん[emoji:i-179][emoji:i-1]

ロナ川です[emoji:i-194]

今年になってまつげエクステ初挑戦しました[emoji:i-189]

まつげがうすいロナ川やみつきになりそうです[emoji:i-184]

さて、前に紹介した少女漫画ストロボ・エッジ


ついに10巻で完結しました[emoji:i-189]
10巻はまた胸きゅんポイントがたくさんありましたよ[emoji:i-175][emoji:i-175]

胸きゅんしたい方はぜひ[emoji:i-80]
そして今度の休みはDVDを見ようと思ってます!!

その映画は
白川
アリスインワンダーランド[emoji:i-189]

母がDVD買ってました(笑)
不思議の国のアリスのその後を描いた新たなストーリー

19歳に成長したアリスがワンダーランドで
その独裁者赤の女王との戦いに巻き込まれていくというストーリー
!
見るのが楽しみです[emoji:i-189]

もう見られましたか??
観てない方はぜひ[emoji:i-194]
おもしろいと評判です[emoji:i-184][emoji:i-184]


また休みの楽しみが増えました[emoji:i-194][emoji:i-194]
家から出れなそうです(笑)

それでは皆さんもよい休日を[emoji:i-1]