年末年始 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちわ!
今年もヨロシクお願いします!
fairy店の元気印の徳永です(^^)

最近スマホに代えてブログかなり手こづっています[emoji:i-179][emoji:i-201]
今更とかゆわないでくださいね!

皆さんお正月はゆっくりできましたか?
僕は箱根駅伝を見てたら熱くなって夜走りにいったら風邪を引いてしまいました[emoji:i-282][emoji:i-197]

たこ焼きパーティでは
正月でタコがなくて
徳永
タコなしパーティ
になってしまい散々でした!

初詣は
徳永
伏見稲荷大社へ…


おみくじは…





のち大吉でした
まさにって感じですね!

これから良いことがある事を祈ります(^^)