はまりもの | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

ハイサイ
先日カットせずに、クリクリパーマを当ててみたらマイケル・ジャクソン追悼ヘアーになってしまいました。あわてて次の日にカットしたfairy店の伊藤です

いや、実際マイケルは好きですよカッコよかったッスもん

話は変わりますが、すっかり朝晩涼しくなってきましたね
夏はビールばっかり飲みまくっていたら、お腹に少し肉が

基本的に伊藤は酒飲みです好きなお酒は・・
ビールに焼酎・泡盛・ウォッカ等々(笑)

特に夏が終わると芋焼酎と泡盛がお気に入り

ちなみに我が家の酒棚?ですちょい写りきってませんが(笑)
伊藤


お気に入りは泡盛のなかでもプレミアものの
波照間酒造「泡波」
伊藤
ヤフオクなどでは定価の3倍程の値がつくことも(驚)
まぁ写真の「泡波」ミニボトルですけどね

八重山諸島でもなかなか手に入りにくい幻の泡盛なのです

もうひとつはシーサーの陶器に入った泡盛
その名も「酔っぱらい獅子」
伊藤
これは10年程前に沖縄本島にてお土産用に購入しましたが、渡しそびれてそのままに…(笑)
10年寝かした古酒になりました、勝手に(苦笑)

なにかイベント事の時に開けようかとたくらんでます

あっ、決してアル中ではありませんので(笑)

楽しい仲間と美味しい料理にお酒最高ですね

お酒好きの皆さん、美味しい芋焼酎を教えてくださ~い