今日

 

腹部エコー検査の日だったので

 

前日21時から何も食うなとのお達しの元

 

なるべく食糧のことを考えないよう心掛け

 

ひたすらその時間が来るのを待ちわびた

 

 

 

 

自分にとっては死活問題だ

 

もしかしたら餓死するかも知れない

 

もしものことがあったら・・と

 

いろいろしたためておこうかと思ったが

 

したためるだけエネルギーを費やすのでやめた

 

 

 

 

そうでなくてもここ最近

 

以前より食べる量を半分に減らし

 

糖質制限しているのに

 

ここで食うなとは何事か

 

 

 

医学がこれだけ発達しているというのに

 

未だバリウムが必要だとか

 

絶食しないと検査ができないとか

 

検査のために苦痛を強いられるのは如何なものか

 

 

 

検査するたびに体調が悪くなる気がしてくる

 

 

 

 

結果としては

 

前回叩き出した人生最悪数値は一向に改善されておらず

 

だからといってそれ以上悪くなっている訳でもなく

 

肝硬変や肝臓がんもなく

 

「じゃなんでやろ?」

 

と医者も首をかしげる結果に

 

 

 

 

そんなんこっちが聞きたいわ

 

 

 

 

ってことで

 

今までの経験上

 

なんの生活環境改善もしてないのに

 

突然数値がよくなったり

 

普通に生活してんのにめっちゃ数値が悪くなったり

 

体感的にしんどくてかなわんって時に

 

検査でたいしたことなかったり

 

スキップうはうはのときにめっちゃ数値悪かったり

 

 

 

ってことが往々にしてあったので

 

今回も

 

それに執着しなくなって忘れた頃に

 

なんでやろね?よくなってるわ

 

ということに期待しつつ

 

 

 

 

蕁麻疹は相変わらずあたしの腹部を覆っている

 

見せようか

 

見たくない人はこれ以上

 

スクロールしない方がええで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ紹介した推しの子やで

 

えぇ歌やで