真夏に真冬の撮影。 | 大門弥生オフィシャルブログ Powered by Ameba

真夏に真冬の撮影。



先日は、靴のブランド "JADE"さんの

2017 a/w collectionの撮影でした。




早朝からpick upしてもらい、

都内から2時間走って現地到着。





{947B6023-5948-4817-B6FA-D787285B0D56}




森をくぐり抜けた先が現場ってことで、

危ない道をもくぐりぬけつつ、到着。笑





{8D6D8A79-BF5B-4EC7-91F0-156BB186A18C}






真夏に野外で冬物の撮影でした。メラメラメラメラ

(こういうの普通にこなしてるモデルさんってすごいな)





今回は、シカゴフットワークというジャンルを踊ってるダンサー YAMATOくんとの撮影で

慣れないジャンルにも挑戦して踊らせてもらいました!





撮影クルーの皆さんが暖かかったから、終日楽しかったな。 ◡̈





"JADE"はオシャレも出来て踊りやすい靴、が沢山で

ダンサーの中でも人気で

渋谷109メンズ館にも店舗があります。




男女共履けて、

革靴とか大人っぽいスタイルまで揃ってるので、

ぜひ、みんなcheckしてみてね。





{CBEEEA2F-578D-453D-B7E3-B80712F39387}




こんな私を冬物モデルに選んでもらえ、光栄です。
ありがとうございました!





また撮影したの出来上がったら

upするのでお楽しみに〜〜キスマークキスマークキスマーク





xoxo....