✴︎札幌・旭川弾丸ツアー 前編✴︎ | 大門弥生オフィシャルブログ Powered by Ameba

✴︎札幌・旭川弾丸ツアー 前編✴︎



Hi :)



とても濃かった札幌・旭川弾丸ツアー 大成功!!
この旅で出逢った皆さま、
ほんまにありがとうございました!!!



{948D07B3-78B1-49DD-844D-822266AB4C23}




振り返って、ブログ書きます。
多分長くなるけど、最後までお付き合いください。キスマーク




まず、今回の北海道は、
年末に雪で飛行機が飛ばなかったことで出演出来なかったイベントのリベンジステージ!




の予定が出演2日前に、出演予定だったクラブが閉店。




急遽、新しいステージを探してもらい、
札幌 は、普段ディスコメインのクラブ D-mode
そして、旭川 AVALONでのステージも決定!!!




気合い入れて札幌へ到着。



こちら、-5℃。
雪が積もりに積もってました。



そして、さっそく1発目のステージ。



{B73E2618-D21B-4A4E-9D60-D079D3AE3404}




{CF7BDA7E-51FA-4028-A395-FFAF71F34181}




ディスコよりな選曲。
踊りと曲が大好きな大人なお客さんと共に、めっちゃ楽しい時間。




{0D5BA664-AFF9-459B-8BF3-7F771D70FAE8}




{9005F656-91F3-43DB-970E-7D345EBCB720}




音楽に、年齢もジャンルも関係ない!
暖かく受け入れてくれ、
ありがとうございました!!!




{662BCA8D-4CB8-4F48-9CDC-5199D6F80F47}



D-modeの皆さまと。
感謝でした。
ありがとうございました。



そして、"北海道のHIPHOP" こと みやっちさん と みやっちさんファミリーで11月ガルパワにも出てくれたシンガー サキちゃんも来てくれました。



{2C63E458-B725-4C0B-A318-2B68A2378A34}




北海道family〜〜!!!!



みやっちさん率いる"街おこし"は、HIPHOPで、音楽で北海道をアツくしようっていうクルー。



去年かな、YUAさんとかはじめ、めちゃ豪華な女性アーティストばかりのイベントに呼んでいただき、
出逢った みやっちさん、サキちゃん。
まさに、"ガルパワが目指す場所"なイベントを開催してました、
いつかガルパワ in札幌 やってもらえるようにがんばります!笑



そして、1本目のステージを終え、
弾丸で旭川へ。



車で走ること2時間。



3人のスタッフさんと、カメラマンさんと私。



プチ修学旅行的な感じで旭川へ到着。



旭川、-17℃。



そして、なんと、到着したのが、本番5分前。



{A8159B3A-13EA-4E49-A508-68B06E580D61}




旭川AVALONさま、
元々はDJ TIDYさんがゲストだったこのイベントに
急遽入れていただき、
パフォーマンスさせてもらいました。



{ECA6B5D8-E0E1-4DCB-A4F1-892E2FBA8C25}



ヤバい熱気!!!



{B9EBE964-FC6C-4CC7-86B7-D99D133DD8A9}



最高でした!!



{0549C1E7-DE43-4CBC-85BE-FFCD951B4CD4}



近。w



{9CFB8E99-6BED-4528-9264-A6CC9BDF5875}




音で皆と繋がれました。




CDもゲットしてくれた皆も、ありがとう。




2ステージ目も大成功。




急遽入れてもらい、暖かく受け入れてくれ、本当ありがとうございました!!




帰りは、ラーメンでホッと一息。




{591942AF-0ECC-473C-8C16-8E7ED0739EAC}




2時間かけて、札幌戻ったら、もう、朝。




ほんまに弾丸ツアー、
愛と感謝しかなかった、ありがとうございました!!!




次回ブログへ続く。




xoxo...