MUSICAL RUSH in 広島 | 大門弥生オフィシャルブログ Powered by Ameba

MUSICAL RUSH in 広島



昨日は、MUSICAL RUSH!!!




カープ優勝で最高潮な広島で、
夏を締めくくる最高のフェスでした。




{E9FA0C8B-E64C-41F4-B8F2-ABCAE48C89F4}




気合いの入った、歌半分DJ半分のステージ。



DJ中には、2700のツネさん、山田親太朗さん、大好きな先輩2人も出てきてくれ、



{454F8B6A-5CB6-407A-819C-B9194222B69E}




歌ステージでは、シークレットゲストにDIZZLE兄さん。



{32F9537B-13C0-4590-A67A-0C1217A70018}




BEST FRIEND、1.2続けて歌いました。❤︎




EXILEのマキダイさんと、YU-A先輩にはさまれた、すごい良い時間帯のステージで
皆も最高な盛り上がり、まじで感謝、ありがとうございた。




昨日、はじめて出会ってくれて、盛り上がってくれた皆も、まじでありがとう。




楽屋裏写真。❤︎



{FD4A7197-6E77-4FD9-8B87-43E58CF55F09}



めちゃ楽しくて勉強になるステージやったMINMIさん、ALISAさんと。




そして、



{6BC75110-38E0-47C2-8D3F-69F8C5911B4E}



大好きな姉さん、YU-Aさん、ALISAさん、IGさん。




{5875EF25-53AA-4805-99E4-BA8B3E71705B}




ライブみてても、ほぼ曲歌えちゃうくらい好きなCREAMのお二人と2700ツネさん。❤︎




刺激的な時間でした。




主催のカマチさん、HERBIEの皆様、クラセコさん、ほんっっっまに、連日、お疲れ様でした!!




{80A7B9C7-54FE-4522-856D-9FE626A9EC3C}



ありがとうございました!




xoxo...